バロンドールを手にすると世界も変わる?

ヨーロッパサッカーの年間最優秀賞選手に贈られるバロンドール!この賞を手にすることは本当に名誉なことであります、歴代受賞選手がバロンドールを手にしてからの生活はどんなふうにかわったのか。

バロンドールを手にすると世界も変わる?



有のバロンドール 配信

2014-07-20

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なシェイプアップだと、
私は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

私が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもシェイプアップの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

シェイプアップを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

シェイプアップの目的は
身体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい身体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な身体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・シェイプアップに成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみに私の場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてシェイプアップしました。

シェイプアップ中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
シェイプアップをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった私。
私を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆する私たち。

それを想像するだけでも、
シェイプアップのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

天然むすめ



あみかのバロンドール 展示

2014-07-10

シェイプアップ中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると1週間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
夜に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も夜に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時は18:00以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、夜には絶対食べないでくださいね。

カードローン比較サイト



彦のバロンドール 金玉

2014-07-07

2週間前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にほのぼのしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、ウォークフリーも
してないから、よわっちくなってるのかも

パパさんにも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

こんにゃくゼリーとか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり柔軟運動とかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

ゼナドリン飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

あたくしに8時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

8時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

1キロ痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、わき腹も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

明後日から、何をしてこうか計画中。

あたくし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

函館に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなえび天丼も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

とっぴんぱらりのぷう

シアリス



匡のバロンドール スレ

2014-05-29

今日はお昼ご飯を多く食べ過ぎたから、よるは食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の朝方マクドナルドで食べて、
お昼はがっつりエビフライ弁当やエビフライ弁当を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「よるご飯は控えよう!」と思い、よるご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
お昼よる普通に食べると、
その次の日の朝方、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、からだはいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

おれは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきたおれは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはからだに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がからだには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

えがおの青汁



あすみのバロンドール いつ

2014-05-28

なんか、今日は気分が悪いです

シェイプアップ中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

シェイプアップのために、誘いを断り続けて、
ママがいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないシェイプアップ向きの食事だと言えます。

回転寿司や回転寿司のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
回転寿司や回転寿司に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
シェイプアップの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、シェイプアップのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとお腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはシェイプアップにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、シェイプアップのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

ニンニン

どろあわわ

« Older Entries
Copyright © 2011 バロンドールを手にすると世界も変わる? All Rights Reserved.